MENU

アクセスマップ

CITROËN 千葉

住所〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町336-6
Googleマップでみる

TEL043-250-4106

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※4/29(月)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法東関東自動車道千葉北インターチェンジより国道16号千葉市内方面約2km、京葉道路穴川インターチェンジより国道16道柏方面約4km、JR稲毛駅より草野車庫行バスにて15分/終点草野車庫より徒歩5分

スタッフブログ

作業風景にズームイン!

[2022/07/11]
カスタマーアシスタント
作業風景にズームイン!
みなさま、こんにちは。
いつもシトロエン千葉のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
カスタマーアシスタントの石野です。

みなさまお好きかなと思って、
修理風景の写真を撮影いたしました😉
作業風景にズームイン!
エンジンをばらばらに分解している場面です。

エンジンに燃料が焼き付いてしまって、黒く焦げ付いています。
これが燃料を吸ってしまって、燃費に影響すると工場長が言っておりました。

こういう作業は点検などのルーティンではないので、
お時間を頂きながら地道に作業を進めています💪

こちらも珍しいエグザンティアの作業風景です。
作業風景にズームイン!
なかなか見る機会のない車種なので、
作業風景を残してみました。

シトロエン千葉ではこれまでのお写真のように、
現行モデルから2CVまで幅広くお車を拝見しております。

なにか気になることはございましたらお気軽にご相談くださいませ🤔

ちなみにシトロエン千葉公式インスタグラムでは、
以外にもこういう修理のお写真が人気です😂

ブログをご覧のみなさまもお楽しみいただけると嬉しいです!
作業風景にズームイン!