スタッフブログ

和田 謙一

緊急事態宣言に伴う営業について。

[2020/04/08]

スタッフ:
和田 謙一
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
お客様 皆様
日頃よりシトロエン千葉をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年4月7日に政府より緊急事態宣言がを発出されました。
弊社タジマモーターコーポレーションではプジョー/シトロエン全店で
自動車ディーラーの使命を鑑み、交通インフラの一端を担う業種と考え
通常営業をさせて頂く事と致しました。当然の事ながら今後地方自治体
より店舗休業の指示が発令された、もしくは店舗スタッフに罹患者が
発生した場合はご報告の上、休業もしくは変更させて頂く場合が
ございます。お客様の安全を第一に考え営業をして参ります。
営業日・定休日に変更はございません。

また、以下の予防措置を行なっております。

■弊社スタッフについて
・スタッフは、毎朝検温を行い報告を義務付けております。
37.5度以上の場合は出勤を禁止しております。
・スタッフは就業前およびお客様との打ち合わせの前に必ず、
それ以外にも複数回石鹸での手洗いを実施しております。

■ショールーム、試乗車について
・ショールームの営業時間内は、定期的にドアを開け、
 換気を行っております。
・お客様との打ち合わせでは、1.5mの距離を保ち、
 お話しさせていただいております。
・お客様へのお飲み物の提供は原則中止をさせて頂いております。
 もしご希望のお客様は個別にご相談下さい。
・ご試乗前に試乗車の換気を5分以上行っております。
 また雨天・荒天時以外は、車内の窓を2か所以上開けて
 ご試乗いただいております。
・お客様には、ご試乗後、またご希望の際はいつでも、
 石鹸での手洗いのご案内をしております。

【お客様へお願い】

ショールーム内での混雑を避けるため、
可能な限りご来店予約をお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。

また、ご来場時及びご試乗時の手洗いをお願いし、
新型コロナウイルスの拡散リスクを下げて参りますので、
ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

株式会社タジマモーターコーポレーション
プジョーシトロエン営業責任者
和田 謙一