MENU

アクセスマップ

CITROËN 千葉

住所〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町336-6
Googleマップでみる

TEL043-250-4106

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※4/29(月)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法東関東自動車道千葉北インターチェンジより国道16号千葉市内方面約2km、京葉道路穴川インターチェンジより国道16道柏方面約4km、JR稲毛駅より草野車庫行バスにて15分/終点草野車庫より徒歩5分

スタッフブログ

新着グッズ紹介

[2021/10/21]
新着グッズ紹介
みなさまこんにちは。
営業の馬場です。

ここ最近いきなり寒くなりましたが、体調などお変わりありませんか?
ぽかぽかと過ごしやすい行楽日和の秋はいずこ・・・
こうも寒いと、車でドライブがてら温泉にでも行ってゆっくり温まりたいなんて思ってしまいます♨


そんな温泉旅行や行楽シーズンに大活躍間違いなしのアイテムが入ってきましたのでご紹介です❗
 
 
 
 
新着グッズ紹介
 
 
それがこちらの折り畳みポーチです。

グレーにオレンジのアクセントにダブルシェブロンが映えるシンプルながらもおしゃれな見た目です。


折りたたんでおけば、車やカバンにすっと入れておけるコンパクトサイズ(縦横約20cm)ですが、
開くとマチ付きの大型バックへ早変わりします。

ご旅行先でのお土産や、行くときは収まっていたのに帰り際に何故か収まらなくなるお荷物などを入れるのに重宝すること間違いないかと思います👍
 
 
 

新着グッズ紹介
 
 
開くとカラーが逆転しオレンジがメインになってポップな印象になり中央下部にはC3のロゴが現れます。

大きさは縦33cm×横41cm×幅19cmほどです。
 
 
新着グッズ紹介
 
 
口も大きく開いて出し入れも楽々😊
 
 
また、折り畳み時に外側に来ていたグレーの部分も中央ポケットとして機能します。
中を開くとシトロエンロゴの入ったオレンジ部分がしっかりとワンポイントになっています。

しかもこの部分も収納ポケットになっているんです✨
 
 
新着グッズ紹介
 
 
ご覧の通りスマートキーがぴったり入るサイズです。
 
 
C3のロゴが入ってはいますが、C3オーナー様以外の皆さんにもおすすめのこちらのバッグは、
お値段¥2,000-とお手頃です。
 
 
 

 
新着グッズ紹介
 
 
ご旅行はもちろん普段のお買い物などでも活躍してくれるであろう折り畳みポーチ
在庫数に限りはありますが、ご興味あればスタッフまでお問い合わせください。🙇‍♂️
 
 
 
新着グッズ紹介