みなさま、こんにちは。
いつもシトロエン千葉のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
カスタマーアシスタントの石野です。
AppleCarPlayの不具合について、
お困りの方のためにわたくしの備忘録をシェアいたします!
かつての私の不具合がこちらです。
そして、この不具合が引き起こされるまでの私の乱暴な使い方がこちらです。
iPhoneのOSがどんどんアップデートされるものの、
C3のモニター自体はされないのでギャップで少し障害が生じるのでしょう…。
newアップデートではないですがコーディングができるようになりました。
(直接は関係のない作業なので治ったらいいな、程度ですが!)
お取り扱いは優しくお願いします…💦
そして肝心の「どうして治ったか」という問題なのですが…
クルマの電源を切ってエンジンをかけず4分間待つ…‼‼
なんとこれでメインモニターのリセットがかかって次にまた使えるようになるそうです!
お恥ずかしいかぎりです…。
ただ、パソコンと同じで繰り返すのはよくなさそうですよね。
ほかにもボタンを長押し操作で治す方法もあるそうなのですが、
説明書には書いてないので工場に入庫していただくのが良さそうです。
また、もしそのほかに気になることがあればお電話にてご相談くださいませ!