MENU

アクセスマップ

CITROËN 千葉

住所〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町336-6
Googleマップでみる

TEL043-250-4106

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法東関東自動車道千葉北インターチェンジより国道16号千葉市内方面約2km、京葉道路穴川インターチェンジより国道16道柏方面約4km、JR稲毛駅より草野車庫行バスにて15分/終点草野車庫より徒歩5分

スタッフブログ

【久しぶり】appleCarPlay不具合にお困りの方へ!

[2022/05/14]
カスタマーアシスタント
みなさま、こんにちは。
いつもシトロエン千葉のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
カスタマーアシスタントの石野です。

AppleCarPlayの不具合について、
お困りの方のためにわたくしの備忘録をシェアいたします!

かつての私の不具合がこちらです。
【久しぶり】appleCarPlay不具合にお困りの方へ!
そして、この不具合が引き起こされるまでの私の乱暴な使い方がこちらです。
【久しぶり】appleCarPlay不具合にお困りの方へ!
iPhoneのOSがどんどんアップデートされるものの、
C3のモニター自体はされないのでギャップで少し障害が生じるのでしょう…。
newアップデートではないですがコーディングができるようになりました。
(直接は関係のない作業なので治ったらいいな、程度ですが!)


お取り扱いは優しくお願いします…💦

そして肝心の「どうして治ったか」という問題なのですが…

クルマの電源を切ってエンジンをかけず4分間待つ…‼‼

なんとこれでメインモニターのリセットがかかって次にまた使えるようになるそうです!

お恥ずかしいかぎりです…。

ただ、パソコンと同じで繰り返すのはよくなさそうですよね。

ほかにもボタンを長押し操作で治す方法もあるそうなのですが、
説明書には書いてないので工場に入庫していただくのが良さそうです。

また、もしそのほかに気になることがあればお電話にてご相談くださいませ!

【久しぶり】appleCarPlay不具合にお困りの方へ!