MENU

アクセスマップ

CITROËN 千葉

住所〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町336-6
Googleマップでみる

TEL043-250-4106

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法東関東自動車道千葉北インターチェンジより国道16号千葉市内方面約2km、京葉道路穴川インターチェンジより国道16道柏方面約4km、JR稲毛駅より草野車庫行バスにて15分/終点草野車庫より徒歩5分

スタッフブログ

シトロエン千葉よりご案内。

[2020/03/21]
平野 将大(ヒラノマサヒロ)
シトロエン千葉よりご案内。
シトロエン千葉よりご案内。

シトロエン千葉の澁江です。
日頃より、シトロエン千葉公式サイトにアクセス頂きありがとうございます。
2/29(土)より新店舗(千葉市稲毛区長沼町336-6)へ移転して早や3週間。平日・週末を問わず数多くのお客様にお越し頂きました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
そんな中、
『シトロエンさんでは、新型コロナウィルス対策はどうしてます?』とお話を頂く事がございました。そこで、当店のコロナウィルス対策をご案内します。
当店では、まずは『自己管理の徹底』に取り組んでいます。
全スタッフが出社前に体温測定を行い自身の平熱より高い体温測定結果が出た時や頻繁に咳き込む・倦怠感を感じた場合は躊躇せず自宅にて休養を取るようにしています。
また、
厚生労働省の通達に従い37.5度以上の発熱が4日間継続した場合は『PCR検査』を受ける事…としております。勿論、スタッフは感染リスクの高い場所への外出を自粛しております。
出社後は、全社員が『手洗い』の徹底と店内状況を鑑みながらショールーム内の定期的な換気を行っています。店舗には、体温計を常備しスタッフ・お客様問わず体温チェックを行える状況にしました。
以上
現時点での社内対策をご案内しました。
シトロエン千葉よりご案内。