MENU

アクセスマップ

CITROËN 千葉

住所〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町336-6
Googleマップでみる

TEL043-250-4106

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法東関東自動車道千葉北インターチェンジより国道16号千葉市内方面約2km、京葉道路穴川インターチェンジより国道16道柏方面約4km、JR稲毛駅より草野車庫行バスにて15分/終点草野車庫より徒歩5分

スタッフブログ

NewC4ピカソShineデビュー&減税期限間近のご案内

[2017/03/10]
田村 雅彦(タムラ マサヒコ)
NewC4ピカソShineデビュー&減税期限間近のご案内
シトロエン千葉よりご案内

3月4・5日と新型ピカソのデビュ-フェアを開催し数多くの方に
ご来場いただきました。ありがとうございます。
当日は、新機能のブレ-キサポ-トシステムなどの作動確認等を通じ
NewC4ピカソは皆様より好評価をいただきました。

そこで
今週末の3月11・12日もNewC4ピカソのフェアを開催します。
是非、お気軽にシトロエン千葉にお越し願いたくご案内申し上げます。

只今
シトロエン・DSの全車種を対象に0%金利キャンペ-ンを実施中です。
今回は、5年のお支払いにつきましても金利が不要となります。 
3月末日までの登録車両が対象ですので、チャンスを
見逃さないでください。

昨年のC4、DS4のディ-ゼルのデビュ-より、昨年12月にピカソ、
今年の1月にDS5とクリ-ンディ-ゼルがラインアップされました。
現在、クリ-ンディ-ゼルにつきましては、取得税および重量税が免税となりますが
取得税の免税につきましては平成29年3月31日までの登録車両が免税の対象車両となります。

今月3月登録のお客様のみ免税を享受する事になります。
この機会をご活用願いたくご案内申し上げます。

車両の確保、車庫証明の手配等、お車の登録をするまでには各種の
手続きを必要としますので、お早めにご提案ができればと存じます。

今週末は是非シトロエン千葉にお越し下さい。
ご来場お待ち致しております。