スタッフブログ

田村 雅彦(タムラ マサヒコ)

NEWC3 HAPPY DRIVEキャンペーン実施中

[2018/01/12]

スタッフ:
田村 雅彦(タムラ マサヒコ)
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
 シトロエン千葉では、新型C3HAPPY DRAIVEキャンペ-ンを
実施しております。新型C3をまだ、ご試乗されてない方や、もう一度
ご試乗されたい方につきましても是非この機会に新型C3のご試乗に
なっていただければと、ご案内をさせていただきます。

 試乗車のご用意はできておりますので、是非お気軽にシトロエン千葉に
お立ち寄り下さい。皆様のご来場お待ち申し上げております。

田村 雅彦(タムラ マサヒコ)

C4 PICASSO DUNE BEIGE展示車入荷のご案内

[2017/11/13]

スタッフ:
田村 雅彦(タムラ マサヒコ)
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
NEW CITROËN C4 PICASSO DUNE BEIGE限定120台
展示車入荷のご案内。

シトロエン千葉公式サイトにアクセス頂き
ありがとうございます。

★NEW CITROËN C4 PICASSO DUNE BEIGE限定120台★
展示車両が入荷しましたのでご案内致します。

この限定車は
シトロエン グランドC4ピカソシャイン BlueHDiをベースに
*専用のダッシュボード
*専用のシート生地
*助手席にはカーフレスト(オットマン)
を装着しました120台限定の
とてもお買い得な車両となっております。

当店のお近くにお越しの際は
ぜひ、お気軽にお立ち寄り頂き御覧下さい。
宜しくお願い申し上げます。

                   シトロエン千葉
                   スタッフ一同

田村 雅彦(タムラ マサヒコ)

DS3限定車 入荷のご案内

[2017/05/23]

スタッフ:
田村 雅彦(タムラ マサヒコ)
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
日頃は、シトロエン及びDSへのご興味をいただき誠にありがとうございます。

5月8日に発売となりましたDS3の限定車をご案内させて頂きます
トップモデルでパリを代表するファッションクリエイタ-のイネス・ドラ・フレサンジュとの
コラボレ-ションにより小粋でエレガントな装いで80台の限定数で発売となりました。

フレサンジュのテ-マカラ-となるブル-、レッド、エアメ-ルストライプで彩られております。パリの夜を思わせる濃紺のブル-アンクルをボディカラ-に、シ-トには ブル-のレザ-シ-トとエアメイルストライプがデコレ-ションされドアミラ-カバ-とダッシュボ-ドはイネスレッドを採用し外装、内装ともに鮮やかなコントラストを生み出しております。

シトロエン千葉のショ-ル-ムにご覧いただける車両が入荷しております。
5月13日(土)より21日(日)までデビュ-フェアを開催致します。
是非一度ご覧になっていただけます様ご案内をさせていただきます。

田村 雅彦(タムラ マサヒコ)

『ALL New C3 ROAD SHOW』のご案内

[2017/04/04]

スタッフ:
田村 雅彦(タムラ マサヒコ)
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
今年の7月以降に発売デビューが予定されております新型のC3ですが
シトロエン千葉では、6月24日(土)25日(日)の2日間限定
で新型のC3を、ひと足お先にショ-ル-ムでご覧いただきたく
イベント『ALL New C3 ROAD SHOW』を開催します。

日本国内の40店舗のなかより11店舗が選抜されまして、シトロエン千葉は
最終回となります6月24日、25日の2日間に限り特別に展示します。
シトロエン千葉でご覧いただける頃には、日本仕様の詳細や価格も確定し  
細やかなご案内もできる事かと存じます。

7年ぶりにフルモデルチェンジとなります3台目C3は、デザインも一新され
ドアパネルにエアバンプも装着され昨年、好評をいただいたC4カクタスを
彷彿する最新世代のシトロエンデザインを具現化しております。

アクティブセ-フティブレ-キをはじめとした安全運転支援装置の充実や
自動車としては世界初のスマ-トホンと連動して画像や動画を共有できる
オンボ-ドカメラを装備しました。万一のアクシデントに備えたドライブ
レコ-ダ-としての機能も持っております。

話題の豊富なNew C3を一早くご覧いただければとご案内申しあげます。
6月24日まで楽しみにお待ちいただけます様お願い申し上げます。
皆様のご来場をNew C3とともに、お待ち申しあげております。

田村 雅彦(タムラ マサヒコ)

NewC4ピカソShineデビュー&減税期限間近のご案内

[2017/03/10]

スタッフ:
田村 雅彦(タムラ マサヒコ)
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
シトロエン千葉よりご案内

3月4・5日と新型ピカソのデビュ-フェアを開催し数多くの方に
ご来場いただきました。ありがとうございます。
当日は、新機能のブレ-キサポ-トシステムなどの作動確認等を通じ
NewC4ピカソは皆様より好評価をいただきました。

そこで
今週末の3月11・12日もNewC4ピカソのフェアを開催します。
是非、お気軽にシトロエン千葉にお越し願いたくご案内申し上げます。

只今
シトロエン・DSの全車種を対象に0%金利キャンペ-ンを実施中です。
今回は、5年のお支払いにつきましても金利が不要となります。 
3月末日までの登録車両が対象ですので、チャンスを
見逃さないでください。

昨年のC4、DS4のディ-ゼルのデビュ-より、昨年12月にピカソ、
今年の1月にDS5とクリ-ンディ-ゼルがラインアップされました。
現在、クリ-ンディ-ゼルにつきましては、取得税および重量税が免税となりますが
取得税の免税につきましては平成29年3月31日までの登録車両が免税の対象車両となります。

今月3月登録のお客様のみ免税を享受する事になります。
この機会をご活用願いたくご案内申し上げます。

車両の確保、車庫証明の手配等、お車の登録をするまでには各種の
手続きを必要としますので、お早めにご提案ができればと存じます。

今週末は是非シトロエン千葉にお越し下さい。
ご来場お待ち致しております。